東京片隅父親日記

自営業で奥さんと娘と三人暮らしの親父日記です。



長い夏でした


夏の間は、塾の講師もやっているので、夏期講習で右往左往した結果、本業に全く手付かずの体たらくでした。
眠ったままにしてしまっているお絵かきのキャラ達も起こしてやらなくては(^^;;

子どももダラダラした夏休みになっていたので親がしゃんとしなくちゃいけませんね。
反省です。

朝もちょっとバイトすることにしていたのですが、夏期講習が終わり、ペースが出来て来たので、がんばって元の状態に戻します。

子どもも期待してくれているので(^.^)


Posted from するぷろ for iPhone.

管理者にだけ表示を許可する
