東京片隅父親日記

自営業で奥さんと娘と三人暮らしの親父日記です。



今年もありがとうございました。


受験生を抱えていたので、年末年始のこと、すっかり忘れてました(^^;;
ようや休みに入り、呆然としています。
年賀状、全くやってません。今回は返信にて、になりそうです。

春に改めて再スタートになるかと思います。
ですが、今年のお礼だけは、大晦日に申し上げたいと存じます。

来年もよろしくお願いします。


Posted from するぷろ for iPhone.

娘の日曜日


私立なので、土曜日も学校がありますが、その分日曜日にはぐったりと、セイウチのように寝そべっております。

見兼ねて、お友達とお出かけしても良いんだよと、GOしたのですが、最初のうちこそ面倒くさがって渋っていましたけれど、あれよあれよという間に、新宿に映画に行ったり、池袋にカラオケに行くようになり、そのあまりの進化にちょっと驚いています。


こりゃハメ外すといけないと、門限午後5時厳守としました(笑)


今のうちはお友達だけと一緒ですが、もう、いつ彼氏を連れてくるかわかったもんじゃありませんな、父親、ピンチです。

Posted from するぷろ for iPhone.

近況を


一旦書く習慣が途絶えると、ナマケモノなので全然書きゃしません(笑)
反省です。

塾のバイトは中学受験の子がいよいよ佳境。
なのでこちらも油断ならない感じです。
真面目な子、怠けちゃう子、いろいろいますが、発破かけなきゃならないのは同じです。

かくいう娘は、友達と新宿まで映画に行くようになり、頼もしいやら、、、、嫌、かなりさみしい気持ちの父親です。

独り立ちして行っちゃうんだなぁ、、

わかっちゃいますが、慣れるものでもないですよ(笑)


当分は文字日記で、また近いうちにー

Posted from するぷろ for iPhone.

久々なのかどうなのか⁇

というくらい間が空いているのですが、夏休みが、明けてからというもの、いろいろ忙殺されていて、気がついたら十月でした(笑)

プライベートのお絵描きも気持ちの余裕が無くて、筆が止まっています。
仕事で手一杯という所。

先生バイトも受験生抱えているので、緊迫の度をまし、、、ということはなく、余裕かましてる連中にどうしたら本気モードにさせられるか頭が痛いですわ。

娘もちょくちょく反抗モードで、面白おかしくバトルしたりしてます。

近々、気持ちを持ち直しますんで、次の日記は早目に投稿しますね~


Posted from するぷろ for iPhone.

ようやく




再開しまーす。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted from するぷろ for iPhone.
